fc2ブログ

NEW 多肉植物


この時期また多肉ちゃんをお迎えしました( *´艸`)

◆ピーコッキー プラチナドレス

プラチナドレス20131207 


むっちゃ綺麗な多肉ちゃんでしたーーー( *´艸`)
白さといい、葉数といい、締まり具合もなかなかです☆


プラチナドレス20131207-2 


プラチナドレスだなんて名前も素敵です
サブセシリスにも似ているなぁ~と思います。とにかく綺麗
これからもこの状態を維持出来るか心配ですが・・・・・・頑張ろうーー!!









お帰りの際はポチっと
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

rose*

Author:rose*
 
ご訪問くださりありがとうございます。毎日色々ありますが無事に過ごしています☆貧乏からの脱出はまだ遠いですが、節約しつつもムリなく楽しくをモットーに生活しています♪

*記事に関係ないコメントは削除させて頂きますので予めご了承ください。

リンク

ブログランキング

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

最新コメント

楽天おススメ商品

ポイントサイト Gendama☆




累計: 309,000

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

*おススメ*



最近楽天でお買い物することが増えてきました!楽天カードだといつでもポイント2倍だし、色んな特典もついてるのでおススメです☆もちろん楽天以外でのお買い物にも使えます♪



【イワタニのたこ焼き器 炎たこ】 これ超楽しいです♪友達と大勢でもいいし、勿論1人でもとっても楽しい☆簡単に作れるし、ガスだと外はカリっと中はとろ~~で、うまうまです( *´艸`)

カウンター

年別アーカイブ一覧

RSSリンクの表示