fc2ブログ

9ヶ月目

新しい派遣先での勤務が9ヶ月目に入りました。
そして2~4月は繁忙期だそうで、wkwkしていますが、
今月の残業時間は1時間です。どこが繁忙期なんだ!٩(๑`^´๑)۶

仕事内容はあまり満足できるものではないけど、
11月くらいにSQLを教えてもらう機会に恵まれました。
業務で使用しながら勉強出来るなんて願ってもないチャンス☆

初めて見る画面やコードに心躍らせ楽しい日々を半月くらい過ごしました。
そしてようやく完成しポチッとボタンを押すと思い通りの表が完成!!
感激でした~~~~(*´艸`)

でもそんな楽しい日々も長くは続かなかった。
一旦作ってしまえば、そうそう修正などもなく稼働します。
新たに作るものもなく・・・時間だけが過ぎていきました。
そして教えてくれていた人が異動することになったんです_(┐「ε:)_

まぁ、すぐ近くなのでいつだって教えてもらえるのですが、
他の社員さんがあまり詳しくないため、SQL使ってこうやったら???
みたいな考えが出来る人はいないと思われ、頭打ちかなと。。。

ひっじょーーーーーーーーーーに残念です。
ほんの少しだけどスキルアップに繋がると喜んでいただけに( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
ということで楽しみもなくなり、相変わらず暇でさえない日々を送っています。

繁忙期に期待はもうしていませんが、一応1年は頑張ります。
そして引っ越すまでは辞めないつもりでいるので続けます。
お仕事変えると都合悪いので。

さてまた月曜が始まる。。。





お帰りの際はポチッと
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ

テーマ : 派遣
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

rose*

Author:rose*
 
ご訪問くださりありがとうございます。毎日色々ありますが無事に過ごしています☆貧乏からの脱出はまだ遠いですが、節約しつつもムリなく楽しくをモットーに生活しています♪

*記事に関係ないコメントは削除させて頂きますので予めご了承ください。

リンク

ブログランキング

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

最新コメント

楽天おススメ商品

ポイントサイト Gendama☆




累計: 309,000

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

*おススメ*



最近楽天でお買い物することが増えてきました!楽天カードだといつでもポイント2倍だし、色んな特典もついてるのでおススメです☆もちろん楽天以外でのお買い物にも使えます♪



【イワタニのたこ焼き器 炎たこ】 これ超楽しいです♪友達と大勢でもいいし、勿論1人でもとっても楽しい☆簡単に作れるし、ガスだと外はカリっと中はとろ~~で、うまうまです( *´艸`)

カウンター

年別アーカイブ一覧

RSSリンクの表示